延長保証とは


延長保証とは、メーカー保証終了後より4年間(または9年間)メーカー保証とほぼ同等の内容を継続するサービスです。保証期間中は何度でも無料で修理を承ります。
ご加入の際には、5年保証の場合は税込商品代金の5%にて承ることが可能です。(※税込価格が22,000円以下の商品については、1,100円にて承ります。)
10年保証は商品によって所定の金額をお承り致します。

●自然故障とは

メーカーの保証書及び取扱説明書の注意書きに従った正常な使用状態で生じた故障の事を言います。
メーカー保証で取り扱う故障とほぼ同等の内容で取り扱われます。

1.延長保証は自然故障に対応した保証サービスを提供します。
2.保証限度額は購入金額の100%までとなります。




保証内容について

●サービス概要

5年延長保証は、メーカー保証終了後も安心できるスタンダード保証サービス!




     

●保証料金と保証内容




●保証対象商品





家電の商品ページ内に「おすすめ商品」として記載している延長保証が対象のものです。延長保証をご希望の方は一緒ににカートに入れてご注文ください。


●保証内容について


株式会社Warranty Technologyではメーカーの保証書の内容とサービス規定に基づいて、以下の無料修理サービスをご提供しております。




延長保証はメーカー保証に基づく自然故障に対応致します。製品の修理が必要な場合、保証限度が修理費の修理上限金額になります。修理費が保証限度(修理上限金額)を超えた場合、全損扱いとなり、代替品との交換となります。

商品の修理にかかる費用「技術料+部品代+出張料(出張対応の場合)」は基本、無料となっておりますが、持ち込み修理商品の場合、修理拠点までの片道送料、加入商品の脱着費(工事費・梱包材他諸経費)はお客様の負担となります。
出張修理対象商品にてメーカーが遠隔地・離島としている地域に関しては、実費での交通費等が発生致します。

●修理上限金額


修理上限金額とは、保証期間中における商品の修理費の上限(保証限度)を設定したものです。



●修理の事例










●ご加入方法


1.「まとめて購入」にてご注文下さい。

2.当店にて保証の加入・申し込み

3.ご注文の商品に同梱もしくは添付の上、送付先様へお届け。
※一部、商品により後日郵送となる場合がございます。

4.大切に保管してください。



【延長保証加入者証について】
送付先の情報にてお申込み手続きをさせて頂きます。ご使用者が異なる場合は、事前にご連絡をお願いします。


修理のご依頼




商品が故障した際には、Warranty Technologyの修理受付コールセンターにご連絡下さい
修理分野に精通した専門スタッフが、お客様からのコールを受付致します。
お電話にて故障状況を確認後、迅速に修理手配を致します。

婚姻やご家族への譲渡による名義変更がある場合、直接延長保証会社にご連絡をお願い致します。




保証対象外となる主な内容




●延長保証基準は、メーカー保証基準と同等になります。そのため天災による故障・人災による故障・盗難は保証対象外となります。
●業務用での使用や、バッテリーや消耗品による故障についても保証対象外となります。




保証料金


商品購入時にわずかな金額を頂くことで、メーカー保証とほぼ同等のサービスをご提供致します。


●加入対象者について


法人でのご利用は頂けません。
個人でのご使用に限り延長保証にご加入頂けます。


●ご注文者様とご使用者様が異なる場合


保証の申し込みには商品の使用者の情報が必要です。
送付先情報とご使用者様が異なる場合は、ご使用者様の

・氏名(フリガナ)
・郵便番号
・住所
・電話番号(携帯可)

をご注文時にお知らせください。

延長保証ご加入者様とご使用者様が異なる場合、保証が無効になりますのでご注意ください。





よくある質問

Q.延長保証を申し込んだら、何が送られてきますか?
A.当店ではご注文商品のお届け時に延長保証書を同梱/添付いたします。(一部商品は後日郵送いたします)

Q.一度に2台以上購入した場合はどうなりますか?
A.2台分の保障費用が発生します。1台につき延長保証1購入をお願いします。

Q.法人名義で延長保証に加入できますか?
A.いいえ、できません。当店では法人名義でのご加入はお断りしております。
 個人での使用時に限りお申込みいただけます。

Q.商品を購入した後で延長保証に加入できますか?
延長保証の加入は商品との同時購入のみの受付に限らせていただきます。

Q.購入後、友達に安く売りました。延長保証は継続可能ですか?
A.転売や譲渡での引継ぎ、名義変更はお受けできません。予めご了承ください。
 ただし婚姻やご家族への譲渡による名義変更がある場合は、引き続き加入可能になっております。
 その際は、修理受付コールセンターまでご連絡ください。

Q.初期不良で商品を交換した場合、保証期間はどうなりますか?
A.初期不良が発生しメーカー保証期間が変更した場合でも、延長保証の保証終了日は変わりません。

Q.修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか?
A.修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金が無料になります。
 出張修理は、メーカー保証規程等により出張修理対象商品と定められている場合に限ります。
 また、出張修理の際、離島および遠隔地においては、別途料金が発生する場合があります。
 持込修理対象商品の場合、修理拠点までの片道送料、加入商品の脱着費(梱包材および諸経費等を含む)はお客様負担となります。

Q.延長保証書を無くした場合でも、保証は受けられますか?
A.はい、受けることができます。故障した際に、保証IDが分からなくても、情報システムにはお客様の情報が管理されています。
 オペレーターがお客様のフルネームと登録の電話番号や住所等をお尋ねいたしますので、お答えいただければご契約状況を確認させていただきます。
 ただし、登録番号と違う場合はご本人様との照合が取れず確認が出来なくなりますので、修理サービスをご提供出来なくなる場合があります。
 氏名やご連絡先、商品の型番などに変更がありましたらすぐに修理受付コールセンターまでご連絡ください。

Q.修理依頼中に代替機の提供はありますか?
A.いいえ。代替機の提供はございません。また貸出サービスも行っておりません。あらかじめご了承ください。

Q.レコーダーのHDD(記録装置)は保証の対象となりますか?
A.HDDの自然故障(落下や水濡れ等以外の通常使用での自然故障)に対しては保証の対象となります。
 ただし、HDD内のデータに関しては保証の対象外となり、データの復旧などの費用は保証の対象外となります。
 ※メーカー保証で、記録装置が対象外となっている場合は、延長保証においても対象外となります。



保証規定


本延長保証サービス規定の詳細については延長保証サービス運営委託会社である株式会社Warranty technologyにて公開しております。 詳しくはサービス規程をご確認ください。 サービス規程のダウンロードにはAdobe Readerが必要です。

LIFE LUCKでは、より良いサービスを提供するために、業務を外部に委託したり、お客様の個人情報を預託する場合は、十分な委託先の選定を行い、秘密の保持、目的外利用の禁止、第三者提供の制限等の個人情報に関する契約を取り交わします。




保証会社について




本サービスは「株式会社Warranty technology」より提供されています。


「安心をかたちに。」をモットーに、絶えずイノベーションを起こしながら進化。
顧客満足(CS)の向上を最も重要な使命とし、製品販売や顧客サービスに関連するさまざまな事業主様と、それを支持されているお客様に、 価値のあるサービスの提供を通して「真の安心を提供」しています。

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ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト
本州・四国・九州は一律600円。北海道1100円、沖縄・離島2000円。
3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料。(北海道・沖縄・離島は9,800円以上)
※北海道・沖縄・離島の方が3980〜9,799円のお買い物を頂いた場合、自動で加算されないため、ご注文後にこちらで送料を加算させていただきます。
送料無料商品
全国一律送料無料。
山崎実業商品(佐川急便/日本郵便)
対象:山崎実業の全商品。
※配送会社はお選びいただけません。ご了承ください。

【注文金額】
0〜3979円(税込):1000円
3980円(税込)以上、送料無料
マスクフレーム(クロネコヤマト)
対象商品:マスクフレーム

1セット(10個入)…660円
2セット(20個まで)…770円
3〜4セット(40個まで)…990円
5〜7セット(70個まで)…1320円
それ以上…送料無料
------------------------------------------------------
沖縄・離島の場合(ご注文後、送料を変更させていただきます)
5セットまで(50個まで)…1100円
29セットまで(290個まで)…2200円
それ以上…送料無料
大型宅配便(170サイズ)
170サイズまでの大型宅配便。
ヤマトホームコンビニエンスまたは西濃運輸使用。
※配送会社はお選びいただけません。

本州・四国・九州は送料無料。
北海道・沖縄・離島は3,300円。
※離島の場合はご注文後にこちらで送料を加算させていただきます。
大型宅配便(220サイズ)
220サイズまでの大型宅配便。
ヤマトホームコンビニエンスまたは西濃運輸使用。
※配送会社はお選びいただけません。

本州・四国・九州は送料無料。
北海道・沖縄・離島は5,500円。
※離島の場合はご注文後にこちらで送料を加算させていただきます。
大型宅配便(240サイズ)
240サイズまでの大型宅配便。
ヤマトホームコンビニエンスまたは西濃運輸使用。
※配送会社はお選びいただけません。

本州・四国・九州は送料無料。
北海道・沖縄・離島は8,250円。
※離島の場合はご注文後にこちらで送料を加算させていただきます。
大型宅配便(350サイズ)
350サイズまでの大型宅配便。
ヤマトホームコンビニエンスまたは西濃運輸使用。
※配送会社はお選びいただけません。

本州・四国・九州は送料無料。
北海道・沖縄・離島は16,500円。
※離島の場合はご注文後にこちらで送料を加算させていただきます。

RETURN 返品について

不良品
商品到着後、7日以内にご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則として商品の交換という形で対応させていただきますが、交換商品をご用意できない場合はご返金させていただきます。
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

<商品の不良に関して>
【お届け後〜メーカー保証期間内】
外部・内部に傷・変形などが見られる場合は、お届け後7日以内に該当部の写真を複数枚当店へお送りをお願いいたします。当店にて確認後、改めてご連絡させていただきます。
上記以外の故障・動作不良がある場合は、一度お客様自身でメーカーのお客様相談センターへお問い合わせをお願いいたします。 その際に”初期不良”もしくは”販売店へご相談ください”と言われたものに関しては当店にて対応させていただきます。 必ず、コールセンターのどなたとお話されたか、担当の方の名前をメモしていただき、ご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
※商品返送確認後、5営業日以内に対応致します。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【お届け8日以後〜メーカー保証期間内】
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6977-0509

■返送先
郵便番号
537-0002
住所
大阪府大阪市東成区深江南2-2-13
事業者名
アートプラス株式会社 ライフラック係
電話番号
06-6977-0509
FAX番号
06-6977-0520
返品送料
当店では商品の初期不良、また誤った商品をお届けした場合などに限り返品をお受けしております。
その場合の返品送料につきましては、店舗負担となります。

※お客様のご都合による返品につきましては一切お受けしておりません。

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