【延長5年保証】4T-C65ES1専用 シャープ 液晶テレビ 保証サービス(対象商品と同時購入のみ対応)

4T-C65ES1_warranty
23,100円(税込)

DETAIL

延長保証について
保証についての注意

こちらは4T-C65ES1 シャープ 液晶テレビの保証サービスです。
他の家電や品番の違うテレビではお使いいただけませんのでご注意ください。
対象商品と同時購入の場合のみ、5年保証を適用させていただきます。


※対象商品ご購入後に保証のみお買い上げ頂いた場合でも対応出来ません。
その場合、保証分のご注文はキャンセルさせて頂きます。



CALENDAR カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2025年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト
本州・四国・九州は一律600円。北海道1100円、沖縄・離島2000円。
3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料。(北海道・沖縄・離島は9,800円以上)
※北海道・沖縄・離島の方が3980〜9,799円のお買い物を頂いた場合、自動で加算されないため、ご注文後にこちらで送料を加算させていただきます。
佐川急便
本州・四国・九州は一律600円。北海道1100円、沖縄・離島2200円。
3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料。(北海道・沖縄・離島は9,800円以上)
※北海道・沖縄・離島の方が3980〜9,799円のお買い物を頂いた場合、自動で加算されないため、ご注文後にこちらで送料を加算させていただきます。
送料無料商品
全国一律送料無料。
山崎実業商品(佐川急便/日本郵便)
対象:山崎実業の全商品。
※配送会社はお選びいただけません。ご了承ください。

【注文金額】
0〜3979円(税込):1000円
3980円(税込)以上、送料無料
マスクフレーム(クロネコヤマト)
対象商品:マスクフレーム

1セット(10個入)…660円
2セット(20個まで)…770円
3〜4セット(40個まで)…990円
5〜7セット(70個まで)…1320円
それ以上…送料無料
------------------------------------------------------
沖縄・離島の場合(ご注文後、送料を変更させていただきます)
5セットまで(50個まで)…1100円
29セットまで(290個まで)…2200円
それ以上…送料無料
大型宅配便(170サイズ)
170サイズまでの大型宅配便。
ヤマトホームコンビニエンスまたは西濃運輸使用。
※配送会社はお選びいただけません。

本州・四国・九州は送料無料。
北海道・沖縄・離島は3,300円。
※離島の場合はご注文後にこちらで送料を加算させていただきます。
大型宅配便(220サイズ)
220サイズまでの大型宅配便。
ヤマトホームコンビニエンスまたは西濃運輸使用。
※配送会社はお選びいただけません。

本州・四国・九州は送料無料。
北海道・沖縄・離島は5,500円。
※離島の場合はご注文後にこちらで送料を加算させていただきます。
大型宅配便(240サイズ)
240サイズまでの大型宅配便。
ヤマトホームコンビニエンスまたは西濃運輸使用。
※配送会社はお選びいただけません。

本州・四国・九州は送料無料。
北海道・沖縄・離島は8,250円。
※離島の場合はご注文後にこちらで送料を加算させていただきます。
大型宅配便(350サイズ)
350サイズまでの大型宅配便。
ヤマトホームコンビニエンスまたは西濃運輸使用。
※配送会社はお選びいただけません。

本州・四国・九州は送料無料。
北海道・沖縄・離島は16,500円。
※離島の場合はご注文後にこちらで送料を加算させていただきます。

RETURN 返品について

不良品
商品到着後、7日以内にご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則として商品の交換という形で対応させていただきますが、交換商品をご用意できない場合はご返金させていただきます。
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

<商品の不良に関して>
【お届け後〜メーカー保証期間内】
外部・内部に傷・変形などが見られる場合は、お届け後7日以内に該当部の写真を複数枚当店へお送りをお願いいたします。当店にて確認後、改めてご連絡させていただきます。
上記以外の故障・動作不良がある場合は、一度お客様自身でメーカーのお客様相談センターへお問い合わせをお願いいたします。 その際に”初期不良”もしくは”販売店へご相談ください”と言われたものに関しては当店にて対応させていただきます。 必ず、コールセンターのどなたとお話されたか、担当の方の名前をメモしていただき、ご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
※商品返送確認後、5営業日以内に対応致します。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【お届け8日以後〜メーカー保証期間内】
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6977-0509

■返送先
郵便番号
537-0002
住所
大阪府大阪市東成区深江南2-2-13
事業者名
アートプラス株式会社 ライフラック係
電話番号
06-6977-0509
FAX番号
06-6977-0520
返品送料
当店では商品の初期不良、また誤った商品をお届けした場合などに限り返品をお受けしております。
その場合の返品送料につきましては、店舗負担となります。

※お客様のご都合による返品につきましては一切お受けしておりません。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード決済
1回払いのみ。分割払い/リボ払いはご利用いただけません。
楽天ペイ
Amazon Pay